レゴランド4月9日(日)混雑状況

日曜日はさすが3日前の平日に比べて3倍くらいの人出で、わりと賑わっていました。

10時過ぎに金城ふ頭駅到着のあおなみ線は、立っている人も何人かいましたが、私たちは座れました。(後ろの車両が混雑しています)

アトラクションの待ち時間は、10時半頃にレゴファクトリーに行ったときは10分待ちくらい、午後に通った時は15分待ちと書いてあったけど、入り口近くまで並んでいたので30分近くかかるんじゃないかな?階段まで行けたら10分くらいで入れると思います。

前回0分待ちだったドラゴンは10分待ちくらい、サブマリンは午前は15分待ち、スプラッシュ・バトルは水がかかって寒いからか?ほぼ待ちなし。ドライビングスクールは、ジュニアも両方結構な人が並んでいて、40分くらいはかかりそうな感じでした。

アトラクション表示では5~15分が多かったので、まぁ並ぼうと言う気にはなりますね。

フードの店はどこもとりあえず人がいたけど、すごい行列はしてませんでした。平日はガラガラだったのでちょっと人がいると安心してしまう。

お昼頃には入り口のチキン・ダイナーに結構人がいました。(Twitterで噂の店ですね、本物はちゃんとしてるとの事ですが)

今日は路上で人形劇ショーなどもやっていて、人気だったようです。(通りかかった時にはほぼ終わりの状態…)

4時ごろレゴランドを出ましたが、窓口で年パスを買う人の列は続いていました。

日曜日だからと言って、特別の混雑はなくほどほどの賑わいでした。

時間によって0分待ちのアトラクションもあれば、人気なのは混雑してて40分くらいといった感じで、うまく乗れば1日に7個くらいは乗れそうです。

途中で、ランチをしにメイカーズピアへ行きましたが、メイカーズピアもほどほどの人で賑わっていました。

人気のお店は少し並んでて、がらーんとしたお店もありましたけど。

噴水ショーの時間はお客さんで賑わっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告