【メイカーズピア】パンが美味しいアンティークでランチ

レゴランドジャパンに行く途中にあるメイカーズピア内にあるアンティーク

おしゃれで美味しそうなお店がたくさん立ち並んでいますが、アンティークのパンが大好きなので2度お邪魔しました。

お店に入ると、美味しそうなパンがずらーと並んでいます。

1回目に行ったときは、チーズのとろけた大きなパンをお持ち帰りしようと思ったんだけど、レジで「食べていかれますか?」って聞かれ、振り向くとお水もトースターも用意されていたので食べていくことに。

親切に好きな等分に切ってくれました。

広くてゆったりしたテーブル席があるので、買ったパンも食べられるし、3種類のランチもあります。

その時にランチメニューに惹かれてしまい、2回目はランチを食べました。

1280円(税抜)で、日替わりのハンバーグ、パスタ、キッシュのメインから選べ、コーンスープとパン食べ放題が付きます。

小学生までなら300円でパン食べ放題があります。(大人のランチを頼んだらOK)

私用にパスタランチ(パンチェッタのカルボナーラにしました)を頼んで、子供2人にはパン食べ放題。

取り分けようにメインパスタと同じ大きさのお皿を2枚持ってきてくれました。(大きいなぁ~)

パンはバスケットに2~6等分くらいに切ったメロンパンやクリームパン、フランスパン、クロワッサンなどが、5種類入っています。3つのバスケットにはそれぞれ違う種類のものもありました。

真ん中のテーブルに大きいザルに入ったパンが置いてあるので自由におかわりできます。

※おかわりのパンはレジ横に置くようになりました。種類も15種類くらいあって、チョコリングやウインナーパン、キッシュ、フランスパンのサンドイッチなどいろいろありました。これならパンをしっかり楽しめそうですね。(衛生面でかビニールがかかってます)

やっぱりアンティークのパンはおいしいな!

でも、おかわりのパンを取りに行くと、フランスパンとかクロワッサン、具のない部分のパンとか…

しばらく待ったら新しい種類のパンが出てくるかな?と思ったけど全然出てこなくて、他の席の男の子が頼みに行ってくれたらやっと出てきたけど、あんまり目新しいパンもなくて…

春日井アンティークのまかないパン食べ放題に比べちゃうと寂しい感じ。

メインのパスタも素人さんが茹でたのかな?麺が何本かくっついちゃってて、味も少し濃かった。

お隣のお客さんのハンバーグは美味しそうに見えたけど。

コーンスープも美味しいけど、紙コップだと高級感に欠けるよね~

子供たちは食べ放題のパンに満足してました。

レジの対応や雰囲気とか、気軽にパンを食べられる広い席があるのはとっても都合が良いです。

もうちょっとメイン料理やパン食べ放題が充実してればなーと思いました。

お店の目の前が噴水なので、噴水ショーの時は特等席ですよ。

テイクアウトのパンについての感想はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告