絶対撮りたい写真スポット その1(一緒に座って撮れる場所)

園内には写真スポットがたくさんありますよ。

座ったり乗って撮れるスポットを紹介します。

エリア【ブリックトピア】

入ってすぐ、レゴ・ファクトリー・ツアーからブリックトピアに向かう角にあります。

フォークリフトに乗ったり、箱の中に入ったり、うちの子は赤いカートに寝転んでました。

みんなで写真が撮れるスポットです。

イマジネーション・セレブレーションの前はとってもにぎやかで、たくさん写真スポットがあります。

犬?キツネ?と一緒にパチリ

顔出しスポットもあります。

エリア【レゴ・シティ】

まずは有名な、レゴフレンズの仲良し5人組♡

ザ・ワーフの入り口前にあります。

可愛くって、ついつい座りたくなりますね~

おじさんが座ると、ちょっと鼻の下が長くなっているような気が・・・?

ドライビングスクール前にあるガソリンスタンドです。

小さいお子さんはポリスの車に乗っちゃってください。

レスキュー・アカデミー隣のハンバーガー屋さんの前にある車とバイク(後ろ)です。

運転してるおばさんに隣空いてたら乗せてもらいましょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告