年パス保持者と一緒の人は本当に半額で入れました!

4月24日までに年間パスポートを購入した人のお連れ様は2名まで半額になるとのニュースでしたが、本当でした!

うちにはメールが来ていなかったし、電話も繋がらずちょっと不安なままチケット売り場へ。

チケットブースで年パスを掲示して、「1Dayパスポート1枚下さい」と言ったら、「半額になります」と言われ、3,450円で買えました。

チケットの裏には50%OFFと書かれていました。

隣の窓口で親子3人のチケットを買っている人達が「19,100円です」と言われていたのを聞いて、なんだか申し訳なかったです。

ただ、私たちの持っている年パスは混雑時に買った為、写真なしの1Dayパスと同じ紙きれパスポートのままだったので、スタッフがしばらく困っていて「いつ買われました?」と聞かれ「4月の初めです」と答えたらすぐに買えました。

このチケット、写真付きに変えてくださいとも案内されず、このままなんだけど…いつまでいいんでしょうか?

行きたいけどチケットが高いから躊躇している人が周りにたくさんいて、「半額だったら行きたい!」と言われて私の週末は予約殺到です。

3,500円くらいならね、すぐに行こうと思えるし、気に入ればリピートもできる値段だと思うけど、6,900円の値段設定はどう考えても高過ぎるので改善すべきですよね~

今回の半額はお試し期間ですが、今後もう少し安くなっていくといいですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告