【メイカーズピア】Gottie’s BEEFのHotdog&Caffeで極太ホットドッグをテイクアウト

Gottie’s BEEFは、ガラス張りの中にお肉がいっぱい並んでいるインパクトのあるお店です。

見た目そのまんま、お肉料理を楽しめるお店。熟成肉の専門店です。

その隣にGottie’s BEEF Hotdog&Caffe と言うテイクアウトのお店があります。

左がGottie’s BEEFのレストラン。

今日は軽く食べたかったので、ここで極太ホットドックを買って、噴水広場の芝生の上で食べることにしました。

極太ホットドッグは1つ550円

チリソース極太ホットドッグは650円ですが、チリがかかっているだけでソーセージは一緒だし、ボリューム的にも普通のと変わらず100円高い意味はないかと…?

ロブスタードッグ1500円もあります。どんなの?誰が食べるの?

ドリンクセット+150円(コーヒー(アイス・ホット)、ペプシコーラ、ジンジャーエール、7UP、オレンジジュース、グレープフルーツジュース)

タピオカミルクティーが美味しそうだったので、それもオーダーしたら、生クリームはアリかナシかを選べました(甘党の私はもちろんアリです)

ホットドッグは紙の器に入れてくれてオシャレですが、これって結構食べにくいです。置いてあるナイフで切って、ぺーパーに包んで食べました。

極太と強調されるほど極太ではないかな?まぁ太いっちゃー太いか。

味はまぁまぁ美味しいです、パリッとはしてないです。(家ではシャウエッセン派なのでパリッにこだわってしまう)お腹いっぱいになります。

あとパンが温められておらず冷たいのが残念でした。

でも、レゴランド内のホットドッグに比べたらボリュームあるし、絶対こっちの方が美味しいと思う。

タピオカミルクティーは濃厚で美味しかったです。大き目サイズだけど、こちらも500円だからちょっと割高感はありますね。ホットドッグと合わせると1000円超しちゃう。

一番残念だったのが、ゴミを捨てる場所がないこと。

お店の受け渡しの隣のカウンターに本当に小さなゴミ箱が置いてあるだけなので、すぐにいっぱいになって溢れているし、飲み終わったドリンクのカップはそのまま横に並んでいる状態で見た目も悪いです。お店の人にゴミを渡しても受け取ってくれますが、さすがにお客さん並んでいる時は渡しにくい。外に大きなゴミ箱置いてください!

メイカーズピアのレストランってわりと高めの値段設定のお店が多いし、軽く済ませたいなら良いと思います。

ただ、食べる場所が芝生くらいしかないので、気候の良い時期はいいけど、雨や暑い日寒い日はどこで食べれば良いんだろう?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告