コーラルリーフ・ピッツア・アンド・パスタ・ビュッフェで食べ放題

コーラルリーフ・ピッツァ・アンド・パスタ・ビュッフェでピザとパスタの食べ放題してきました。

値段の割にあまり美味しくないとの噂もあり、パーク内のレストランへは行った事なかったんですが、1000円クーポン使えるとの事で早速レッツゴー!

5月の日曜日で天気も良く、結構な人で賑わっていたので11時半過ぎに行くと1階のレジで行列ができていました。

前払い制なので、10~15分ほど並んで、料金を払います。

大人 1990円 子供(3歳~12歳まで)990円

1階はレジだけの場所で、払い終わるとそのまま2階へ上がります。

海をモチーフにした薄暗めのフードコートのような屋内席と屋外のテラス席がありますが、案内もなにもないので自分で席を探します。

屋内席は座るところがなく、テラス席の一番奥にやっと1席見つけました。

テラス席は屋根がない所もあり、雨だと使えませんし、真夏や真冬も外の席はキツそう・・・

室内席も薄暗くて陰気臭い感じがして、もうちょっと明るくても良いんじゃないかと思います。深海でもイメージしてるんだろうか?

あと、人出が足りないんでしょうが、帰った後のテーブルの上に食べ終わったお皿などがずっと置きっぱなしの状態の所が何カ所もあり、すぐに座れません。片付けもセルフにすれば良いのに…と思うけど、その前に席の案内をして欲しい。(もちろん、屋内か屋外か聞いて)

さて、肝心のビュッフェですね。

1列に飲み物、サラダ、パスタ、ピザが並んでいますが、真ん中から左右は同じものが並んでいるので、右か左に行けばいいです。

お皿はレゴ色でかわいい♡どの色にしようか迷ってしまいます。

ピザは5種類、パスタは3種類、サラダと簡単なデザートがあります。種類は毎日同じっぽいですね、せめて月替わりぐらいしてくれないかな。

ピザとパスタ、ドリンクはそれほど並ぶこともないですが、サラダとデザートが同じところにあるので、デザートが取りたくてもサラダの列に並ぶことになり、自分の番になるとデザートがないじゃん!補充が遅いんだよね~

ピザは補充が早いし、どれも美味しかったです。

パスタは補充が遅い物もあり、私はペンネは結局食べられなかった。パスタがのびてマズイとの噂でしたが、のびてる感じもなく普通でしたよ。

サラダは新鮮さはないですが、安いビュッフェ程度のものです。

デザートは、オレンジゼリー、缶詰のフルーツ、ちょっと安っぽい味のプリン。

ドリンクが結構充実していて、コカ・コーラ系のソフトドリンクをはじめ、ココアや抹茶、イチゴミルクなどホットやアイスが選べ、ココア+抹茶などのカスタマイズもできて面白かったです。

うちの子たちはものすごく良く食べるので、990円なら満足です。USJとかだと980円のお子様セットだとイマイチのものが多いので、比べたら絶対こっちの方がいいです。子供たちはテーマパークで大好きなピザを食べ放題できて、すごく喜んでました。次もココがいいそうです。

大人も2000円近くなので高いっちゃー高いけど、ハンバーガーセットに1500円出すなら好きなだけ食べられる方がお得かも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告