レゴランド5月30日(火)混雑状況と感想

レゴランド、平日の混雑は全くなくガラガラです。

乗り物はほぼ5分待ちの看板→ほぼ0分待ちと言うことです。

週末はいつも45分待ちのスクイッド・サーファーも次の番で乗れる感じ。

これだけ空いてると、スプラッシュ・バトルは撃ち合いができませんね~

オブザベーション・タワーから下を見ると特にガラガラなのが分かります。

平日はかなり穴場です!

・・・なんですが、なんか不安になってくる。

6月からは週休2日になりますが、これだけ平日空いてたら休園にした方が電気代や人件費がかからないから良いのかな?やる気あんのか~!

5月の週末はそれなりに混んでましたが、6月からは年パス同伴者半額がなくなって、前売りのファミリーチケットでどれだけの集客があるか?ですね。

レゴランドに幼稚園の遠足も来てたけど・・・普通は動物園とか公園じゃないのー?

そりゃ、乗り物いっぱい乗れて楽しいかもね。でも、遠足代いくらよ?

夫婦2人でレゴランドに来た感想です。

空いているので、乗り放題で楽しめました。

半日でアトラクション7個、コーラル・リーフもガラガラでゆっくり食べ放題。

子供と一緒ならもっと楽しかった。

とは言っても、入園料半額の3,450円ならと言うことです。定価でのリピートはなしかな…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告