【メイカーズピア】アンティークで好きなパンを購入

アンティークで好きなパンを買って、店内で食べました。

前回はランチをしたんですが、アンティークのパンはどれも美味しそうで、やっぱり自分で好きなものを選んで食べたかったので。

入り口すぐは、子供が喜びそうなかわいいパンが並んでいます。

デニッシュやクロワッサンも美味しそう~

レジはパンを購入する列とランチ列に分かれていて、パン列は誰もいなくて、ランチ列が結構並んでいました。

ちょうどお昼時で、イートインスペースは結構混んでいて「本当は店内で食べたいけど、座れないなら持って帰ります」と言ったら、店員さんに「暑いですけど外のテーブルを使っていいですよ」と言われ、いちおうテイクアウトにしてもらったけど、外に出たら店内席が空いてるじゃん~

周りはすべてパン食べ放題のランチの人ばかりだったので気が引けたけど、やっぱり外は暑いので、もう一度「店内で食べてもいいですか?」と聞いて座りました。お持ち帰りビニール袋に入ったパンを取り出して食べるから、なんだかちょっと肩身が狭かった。トレーだったら良かったな。

いやいや・・・パン屋なんですから、好きなパン買って堂々と食べて全然いいですよね。

今回買ったパンは、

アンティークメロンパン 118円 ちょっと小ぶりだけど、まわりにザラメがたっぷり。

ベーコンエピ 216円 安定のおいしさ。

くるみあんフランス 216円 もちっとしたフランスパンにあんこがたっぷり入ってます。あん食パンと同じあんこかな?水分が少なめの粒あんなので味がしっかりしています。

ハリスのチョコパン 197円 はりねずみ(?)の形のかわいいパン。中はチョコチップが入ってます。子供は喜ぶけど、大きさからするとちょっと高いな~

照り焼きチキン竜田 324円 照り焼きチキンが挟まったハンバーガー。チキンがテリテリでビジュアルがいいので、見た瞬間コレに決めた!食べごたえもあって見た目どおり美味しいし、コスパがいいと思います。

そうそう、ランチのパン食べ放題のパンがレジ横に移動していました。前は大きなザルに入ってテーブル席に置いてあったんですが、種類別の立体になってました。レジ横なら補充も簡単なのでこの場所の方がいいですね。ただ、相変わらず種類は少ない感じでしたが。。。

まだまだ美味しそうなパンがありますので、次回またおじゃましたいと思います。

パン食べ放題ランチの感想はこちら

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告