【メイカーズピア】だるまうなぎのテイクアウト「うなぎり」がお得すぎる!

メイカーズピア内にある、だるまうなぎ

三重県桑名市が本社のうなぎ屋さんです。

名古屋名物のひつまぶしが食べられます。

並 うなぎ1/2 1350円

上 うなぎ3/4 1850円

特上 うなぎ1尾 2350円

うな丼なら、うなぎ1/2尾で1200円から食べられます。

1尾だとそれなりのお値段ですが、ランチで気軽に食べられる料金設定にしてあるのかな?

私はいつも子連れで行くので、うなぎ大好きだけど、ちょっと手がでません。。。うなぎは高嶺の花!

ふとお店の前のポスターに「焼きうなぎり 持ち帰り限定価格200円」が目に入りました。

なに~200円!?

うなぎが200円で食べられると~!

ちょっと待てよ、200円と言えばコンビニの少しネタの良いおにぎりと同じくらい。怪しいか?

とりあえず味見で1個だけ買ってみよう。とお店の人に「1個だけ買えますか?」とケチな事を言ったんですが、全然嫌な顔せず「いいですよ」と言ってくれました。でも、やっぱり美味しいかもしれないのでもう1個追加で2個にしました。

メーカーズピアってベンチがないので、噴水広場の人口芝生に座って食べました。少しの木陰しかないから暑いよ~

おにぎりは、アツアツで持てないくらい。本当に熱い!

うなぎのタレがしっかりしみ込んだおにぎりの中に1センチ×2センチくらいのうなぎが出てきた。

おにぎり小ぶりだし、うなぎも一口だけど、美味しい!うな丼を食べた感じする~

店内で食べると250円だし、5個テイクアウトしても1000円でしょ、お得だと思います。

冷めてもきっと美味しいから、次回はお土産に買って帰ろうかな?

本当はガッツリうなぎを食べたいんだけどね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告