レゴランド、東海3県に住む人に平日限定割引チケットで35%引き(10月16日~)

開園から半年たったレゴランドジャパンですが、9月18日に100万人を達成したそうです。年間目標200万人なので、イイ感じかと思われますが、何度も割引や無料パスを配っての達成なのでかなりの苦戦ですね。

今回の割引チケットは、東海3県(愛知・三重・岐阜)に住む人限定、平日限定で「ホームタウン1DAYパスポート」と言う名前で販売が始まります。

10月14日から販売、10月16日から12月29日の平日に使えます。

※期間の延長が決定しました。

来場時に免許証や健康保険証など住所を確認できるものを持参すると、

13歳以上の大人が4500円(通常6900円)

3~12歳の子どもが3300円(同5300円)

この値段だと行きやすいですね。子供のチケットは3000円代が妥当と思われます。

ファミリーチケットだと最高25%引きだし、人数制限があるので家族構成によっては買いにくいですし、1枚ずつ買えるのはありがたいと思います。

でも、平日限定となると行ける人が少ないかも?なぜ全日にしないのかな?

秋は運動会や発表会などで学校や幼稚園が振替休日になることも多いので、その日に混雑することも考えられますね。

レゴランドは遠方のお客さんを呼ぶのは諦めたんでしょうか?11月16日までの「フレンズ&ファミリーキャンペーン」もパスポート保持者と一緒だと半額になるんですが、パスポート持ってるのって東海3県の人くらいじゃないのかな?

来年はレゴランドホテルができますが、東海3県の人は泊まる人も少ないだろうし、もうちょっと県外からわざわざ行きたいと思わせる方法も考えてもらいたいなーと思います。

年パス保持者の方は、友達や家族を連れて行くと、フレンズ&ファミリー・キャンペーンで1デイパスが半額になります。

レゴランド年パス保持者限定、フレンズ&ファミリー・キャンペーンがお得!(11/16まで)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告