クリスマスプレゼントのLEGOはどこで買う?アマゾンが安い?トイザらスは?

クリスマスプレゼントの準備は進んでいますか?レゴブロックを考えている場合、どこで購入するのがお得でしょうか?

欲しい物が決まっていればアマゾンのクリスマスストアで買うのが安そうです。トイザらスはお店で実物を見れる上、ネットで購入も可能なので便利ですね。

Amazon

アマゾンの、レゴ クリスマスストアでクーポンセールが始まりました。

普段でも他のお店と比較してもアマゾンが一番安く買えることが多いんですが、クーポンセールで物によってはさらに10%オフになります。

レゴニンジャゴーやスターウォーズ、レゴフレンズなどのシリーズもの、デュプロなど一部の商品になりますが、「10%OFFのクーポンをもらう」ボタンがついているものは、注文確定時に割引が適用されます。

なかなか割引されないレゴブロックですし、クリスマスプレゼントを買いにアウトレットへわざわざ行くのも子連れでは難しいので、ネットで買えてさらに10%になるのは嬉しいですよね♪

10%オフ対象ではないですが、クリスマスにちなんだレゴも人気です。

レゴ(LEGO) シティ 2017 アドベントカレンダー 60155

レゴ(LEGO) シティ 2017 アドベントカレンダー 60155

新品価格
¥3,383から
(2017/12/4 12:46時点)

1日ひとつずつ開けると、小さな建物、乗り物、ミニフィギュアなどが出てきます。

人気のある商品で、マニアなどにも人気の為、売切れ又は値段が高騰しているようです。Amazonでは、予約者が増えると、割引率が高くなっていく事があり、すでに予約販売時よりかなり高くなっているみたいです。

ちなみに、アマゾンではまだ在庫がありますが、千円程安かったトイザらスでは既に売り切れになっています。

トイザらス

実店舗があるのが魅力のトイザらスですが、オンラインショップの品揃えも充実しています。


アマゾンの値段に比べると多少高かったり、5000円以下は送料がかかったりと少しコスト高めになるかもしれませんが、ポイントカードなどもあるので、よく利用する人や高額の買い物をすればメリットがあります。

トイザらスにはラッピングサービスがあるのも便利です。ラッピングバッグ代300円でメッセージ欄に50文字×4行、最大200文字まで好きな言葉を入れることができます。

自分で袋に入れたい人には、好きな絵柄や大きさのラッピング袋(sサイズ214円から)を選んで買うことができます。

12月は発送の遅れがあり、もたもたしてるとクリスマスイブに間に合わない!ってこともありますので、実店舗のあるトイザらスは便利だと思います。

どこがお得か比べてみる

ヨドバシカメラ.com、ビッグカメラ.comでもたくさんのレゴ商品が販売されています。

例えば、41300 [フレンズ ミアと子犬のドッグショー]の比較をすると

Amazon 1,845円

トイザらス 2,698円

ヨドバシカメラ 2,030円

ビッグカメラ 1,880円

(※2017年12月4日現在)

結構バラバラの金額になっていますが、商品によってお店の価格に変動があるので比較してみてください。プラス送料の所もあるので注意です。

値段だけで見るとAmazonが一番安そうです。トイザらスはレゴ以外の商品も多く、ラッピングサービスも便利です。実店舗が近くであるなら、セール品も見つかるかもしれませんね。
一年に一度のクリスマスですから、間に合うように早めに準備しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告