今だけめちゃ得!夏休み期間中にレゴランドの年パスを買おう

今年は特に暑すぎてどこへも出掛けたくならない名古屋の夏休みですが、頑張ってレゴランドへ行きましょう!

新アトラクションの「ビーチ・パーティー」をはじめ、濡れるアトラクションも多いので、びしょ濡れになって遊ぶことができます。

でも今回おすすめするのは遊ぶことではなく、夏休み期間中に年パスを買うこと!

9月2日(日)までに行くと、1デイパスポートの値段で年間パスポートが買えます。

9/2(日)まで!1DAYパスの料金で年パス・スターターが買える!

それも、7月から新料金になっていて、子供料金が4500円 になりました。大人は6900円ですが、それでもこの料金で1年間入れるなんて、めちゃ得じゃないですか!

年間パスポートには3種類あって、

スターター年間約160日、平日や閑散期のみ、レゴランドのみ
おとな:6,900円 こども:4,500円
スタンダード:除外日約22日(お盆・正月・GW除外)、レゴランドとシーライフに入園可能
おとな:14,700円 こども:9,900円 
プレミアム:除外日なし、レゴランド、シーライフ、レゴランド・ディスカバリー・センター(東京/大阪)、マダムタッソー(東京)に入園可能
おとな:19,900円 こども:15,500円 

1DAYパスの料金で年パスが買えると言うのは、一番制限があるスターターなので注意して下さい。スターターを買う場合でも、初回来場日は利用可能日に関わらず1回に限り入場可能だそうです。

でもスターターは平日だけでなく、12~2月の土日や春休みなど小学生でも行ける日があるので、2回以上行く可能性がある人はこの夏休み期間中に買うことをおすすめします。

いえ、1回しか行かないとしても年パスなら出入り自由なので、途中でメイカーズピアにランチに行くことも可能ですよね?

ネットからチケット予約可能なので、楽ちんですね。そのまま入園はできないので注意してください。

オンライン販売チケット

オープンから高い、高い!と言われた入場料ですが、なんとどこよりも安くなってしまいました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告