サブマリン・アドベンチャーは年齢問わずみんな楽しめる

アドベンチャーエリアにある一番人気アトラクションです。

潜水艦に乗るアトラクションなので、ディズニーシーの海底2万マイルを想像していました。

違ってました。私はこっちの方が好きです!

黄色の潜水艦に乗り込むと、ガラスの向こうは水でした。

ん?本物の魚だ!

座席の上に魚の種類が書いてあります。

その魚が実際に泳いでいるんです。

エイやサメまで泳いでいました。

その中にレゴブロックのお宝とかあって、面白~い。

本当に海の中を潜水艦で潜っている気分でした。

サブマリンを降りると水槽があって、ヒトデを触ったり、水槽の中に顔を出せるようになっていたり、まるで水族館でした。

小さな子から大人まで誰もが十分楽しめるアトラクションで、何度乗っても楽しいと思います。

ただ、妊婦さんは乗れないそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告