年パス限定、レゴランド新アトラクショ「レゴ®・シティ・ビーチ・パーティ」の先行体験に行こう!

レゴランドの新アトラクション『レゴ®・シティ・ビーチ・パーティ』がこの夏オープンします。6月30日(土)~9月2日(日)の期間中、レゴランド®・サマー・パーティを開催。

それに先立って、先行体験「レゴ・シティ・ビーチパーティ・プレビューデー」が行われます。

年パスを持っている人だけ参加できる特別イベントです。当日、整理券を手に入れてイベントに参加しましょう。

「レゴ・シティ・ビーチパーティ・プレビューデー」

開催日:6月29日(金)
開催時間:11:00~16:00 ※1時間毎の入替制
参加対象者:6月29日(金)の時点で年間パスポートまたはリゾート年間パスポートをお持ちの方
参加方法:「レゴ・シティ・ビーチ・パーティ」エントランスで、年間パスポートを提示して整理券をもらいます。整理券の入場時間に行き、整理券とパスポートを提示。※整理券がなくなり次第、配布を終了。

「レゴ・シティ・ビーチ・パーティ」の注意事項

【スプラッシュ・パッドのご利用基準】
・6歳未満のお子様は保護者の方の付き添いが必要となります
・スライダーは102㎝以上の方がご利用いただけます

【注意事項】
・「レゴ®・シティ・ビーチ・パーティ」内は、濡れないエリアはなし
・スライダー利用時は必ず水着を着用(更衣室とロッカーあり)
・スプラッシュパッド内は裸足で利用 ※靴はご自身での管理
・タトゥーをされている方のご利用はご遠慮ください
・キャパシティ:約100名

スプラッシュパッド

レゴブロックをイメージした水遊び遊具。水深10センチのウォーターエリアで小さなお子様でも安心です。すべり台や上にある大きなバケツからは水が降ってくるので、水着でびしょ濡れになって遊びましょう。

ビルド・ア・ボート

びしょ濡れになりたくない人は、レゴの船を浮かばせて遊べる、ビルド・ア・ボードへ。

場所は、レゴシティのコースト・ガード・エイチキューの隣です。春に行ったときに「次のわくわく準備中」と書いてありました。

夏のレゴランドは非常に暑いので、水遊びをするのはとっても気持ちが良いと思います。着替え等の荷物が増えそうで親は大変ですが、子供たちは大喜びしそうですね。ロッカーや更衣室も用意されているので安心です。大人だけで遊ぶエリアっぽくはないですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告