東海4県限定のホームタウンパスポートが復活!2018ハロウィンをお得に楽しもう

1DAYパスポートの引き下げ、年パス購入キャンペーンがあり、レゴランドのパスポート値段は落ち着いたかと思われましたが、ハロウィン期間に合わせて「ホームタウン1DAYパスポート」が復活しました。

【キャンペーン期間】
2018年9月15日(土)~11月5日(月)※特別営業日、特別営業時間を除く

LEGOLAND® Japan

愛知・岐阜・三重・静岡に住む方限定で、最大35%安くなる1DAYパスポートです。

静岡県民もOK!東海在住者限定レゴランドホームタウンパスポートが休日も買えてさらにお得に! ←買い方などはコチラ

「特別営業日、特別営業時間は使えません」とありますが、期間中は特別営業日はなさそうです。特別営業時間も特に現在は設定されていないようです。

7月にパスポート金額の変更がありましたが、ホームタウンパスポートは以前の金額と同じです。

ホームタウンパスポート金額:大人4,500円 子供3,300円

ピーク時の通常料金:大人6,900円、子供4,500円

ピーク時意外の料金:大人5,000円、子供3,700円

子供の通常金額がかなり下がったので前よりお得感は減りましたが、ピーク時に行けばかなり安く買えることになりますね。

ホームタウン1DAYパスポートが発売される、9月15日(土)~11月5日(月)は、レゴランドのハロウィーンパーティ期間になります。

今年もパークを入ってすぐの所に、約62,000個のレゴ®ブロックで作られたジャイアントパンプキンが登場。コスチューム・コンテストやスタンプラリーなど去年と同じようなイベントのようです。

新しく登場するのはミニランドの奥のエリアに「ゴースト・パーク」が登場。ショーなどのイベントが行われるようです。

楽しみなのはファクトリーに行くと、ハロウィーン期間限定の特別なブロックがもらえます。ここでしか手に入らない毎年違う絵柄のプレミアのレゴです。去年はシークレットだった気がするんですが、今年は絵柄がすでに発表されてますね。

去年のハロウィンはこんな感じでした。初めてのハロウィンだったので、こんなものかと?

→ レゴランドジャパンのハロウィン、いまいち盛り上がってなかった現状とは

今年はもっと盛り上がりをみせてもらいたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告