レゴランドでお土産がアウトレット価格75%オフで買えてめっちゃお得!

レゴランド内にはお土産屋さんがたくさんあります。
カラフルな文房具、おもちゃなど目移りしそうな品ぞろえですが、どれも高い!
テーマパークなので、それなりの値段なのは仕方ないですね。
年パス購入な我が家では、毎回何かを買うのは痛いので、お土産屋さんはスルーすることも多いんですが、そんな人にも朗報です!


レゴランド正規商品がアウトレット値段で買えますよ。


今までは、レゴランド商品はどれも定価でしか売ってなかったんですが、去年の秋に行ったときに75%オフ、50%オフの商品を見つけました。
場所は、一番奥のレゴシティ内にある「スタジオ・ストア」レゴ映画をテーマにした商品を取り扱うお店です。

2月に行った今回も同じく「スタジオ・ストア」でやっぱり75%オフ~との文字。

何か欲しいけど高いから買ってもらえないと我慢してきた子供たちは、期待して商品を探してます。
息子は暗算が得意だから、定価から計算して「850円が212円で買える!」と次々計算して大興奮。

でもそれ、本当に欲しい物なのかい?

75%オフは、シティエアポートの商品や人形、お面。50%オフはリュック、Tシャツ、帽子など。
以前の時は袋破れのキーチェーンが20%オフくらいで売ってました(今回はなかったです)

シティーエアポートのグッズは75%オフ
オープン当初から売ってたお面
ハロウィンにいかが?

安くなっているのは売れ残りのアウトレット商品なので、万人受けするものは少ないかもしれないですが、1000円以上のものが300円くらいで買えるならアリじゃないでしょうか?
Tシャツは生地があまり良くなかったけど、リュックはシンプルで丈夫そうで半額で買えるのはお得です。同じ大きさのリュックを持ってるので買いませんでしたが。

出入り口近くのBIGショップの奥の方にも同じアウトレット商品がありましたが、商品は半分くらい。定価商品いっぱい買って欲しいので目立たないようにしてあるかもしれません。

必死で買うものを迷ってましたが、6年生の息子には少し幼い商品が多く…

結局、息子が買ったのはシティエアポートのマグカップ。

ちゃんと底面に850円のシールが貼ってありますが、-638円になり、212円で買えました。めっちゃ安いし~!
息子は家のマグカップを全部これで揃えたい!と言ってましたが、娘は気に入ってなかったので1個だけ購入。

レゴランドの文字が入ってカワイイ

BIGショップでは新商品の同じ形のマグカップが850円で売ってたので、絵柄が気に入ればアウトレット商品でもじゅうぶんです。

シティエアポートシリーズは「スタジオ・ストア」のみの取り扱いで、「BIGショップ」では売ってませんでした。

次回行った時もアウトレット商品は必ずチェックしようと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告