食べ放題のコーラル・リーフにピエロが現れる

コーラルリーフでピザとパスタの食べ放題をしていたら、突然レゴ色のピエロが現れました。どっから来た~?

お客さんのテーブルにピエロが来て、皿回しを始めました。そして、お客さんに棒を持たせてお皿を回させます。

私たちのテーブルにも来て、「どんだけジュース飲んでるのー?」と突っ込み入れながらお皿を回し始め、息子に棒を渡してお皿を回させていました。「じゃーね!」とそのまま皿回しをしている息子を置いて去ろうとする、ありがちなオチ。

終わると次のテーブルに行って同じことをさせています。どうやら持ちネタは皿回しだけのようですね。

日曜日の12時半ごろでしたが、毎日やっているのか、週末のお昼だけなのか?前回行ったときはテラス席で食べていたので、ピエロがいたかどうか知りませんでした。

このピエロ、確か外でマジックショーしてたな?

各テーブルに来てくれるので、盛り上がってましたよ。もうちょっとネタ増やして欲しいですけどね。

あと、ビュッフェの位置が変更になっていました。

真ん中から左右に、ピザ・パスタ・サラダ・ドリンクと同じものが並んでいたんですが、ピザとパスタがまとまりました。真ん中から右がパスタ、左がピザになってました。

ピザ山盛りに置いてある、冷めちゃわない?

できればサラダとドリンクもまとめて欲しいです。ドリンクの機械が壊れてたり、売り切れだったりするとまた反対側まで行かなきゃいけないし、サラダやデザートの補充が遅かったりするから。

メニューは全然変わらなさそうですが、ピザは薄めの生地だけど具がしっかり乗っているので美味しいです。

ここのお料理はどうしてもキレイに盛れないな。

パスタは普通。ペンネが一番好きだけど、3種類だから飽きるかな?(普通は何度も来ないか…)

ドリンクのカスタマイズが楽しいから、子供達ついつい飲みすぎちゃて、トイレが近くなってしまうのが難点…コカ・コーラ+レモンソーダー、抹茶+イチゴミルクとか自動で作ってくれる。コカ・コーラ+メロンソーダーは怖いな。。。

とにかく、ここは席の空き具合を1階のレジ前にちゃんと教えておいて欲しい。絶対システムおかしいよ~1時間待ち、満席と言いながら結構空いてたりするし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告