レゴランド内のレストラン1000円割引券がついにでた!

高い!ボッタくり!と不評のレゴランドジャパンのレストラン。

私も値段と中身が合ってない気がして行った事はありませんでした。

友達から「中日新聞に割引券があるよ」と連絡があり、探してみると・・・

真ん中ページ辺りにありました!

5月13日(土)の中日新聞です。

おおーっ!レゴランドジャパン内で使える「1000円OFF」のクーポンがついに出ました。

年パス同伴者と一緒だと半額に続いて、今度はレストランでのキャンペーンですね!

レゴランドジャパン内すべてのレストラン(フードスタンド含む)で使用可能

3000円以上の会計で1枚使えます。

6月11日(日)まで有効です。

早速私はクーポンを持って、コーラルリーフ・ピッツァ・アンド・パスタビュッフェに行きました。

大人1990円+子供990円×2=3970円ー1000円=2970円

大人1人と子供2人 3000円以内で無制限食べ放題ならかなり安いですね。

クーポン券出してもすぐに割引してもらえました。

初めてのレゴランド内レストランでの食べ放題に大喜びの子供たちでした。

コーラルリーフ・ピッツァ・アンド・パスタビュッフェについて詳しくはコチラ

今回はうちの年パス特典で、友達家族が1デイパス半額になり、レストランでもお互いに安く済んだのでとってもお得でした。

これかからもどんどん、いろんなキャンペーンやってほしいです。

がんばれ、レゴランドジャパン!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告