スプラッシュ・バトルで本気で戦ってずぶ濡れになろう

夏におすすめな スプラッシュ・バトル

めっちゃ楽しいです!

乗ろうとしたらスタッフから「濡れますけど大丈夫ですか?すでに座席も濡れてます」と言われ、躊躇したけど子供たちが「大丈夫!」と言うので乗ってみました。

言われた通り、座席はべちゃべちゃでとてもそのままで座ることはできないけど、座っていないと注意されます。

タオルで拭いて座りました。(タオル必須、レインコートならお尻まで隠れる長い物を)

一人ずつに銃が設置されているので、取っ手をクルクル回すと水が出ます。

最初は壁に当てたり、的に当てたりするだけかな~?と適当に撃ってたら、突然頭に水がかかりました。

振り向くとアトラクションの外で船に向かって銃を撃ってきています。

自分は前にしか打てないので、後ろからやられっぱなし。

そのうち他の船とすれ違うので、その船の乗客に向かって撃ってみます。

「ギャー!」と声が上がり、向こうもこっちに水を飛ばしてきました。

銃撃戦です。でも動いてるので撃ち合えるのは少しだけ。

外からの攻撃の方がヤバイです。

船に乗るとき奥側に座ると船の左側になるんですが、アトラクション外に背中を向けてしまうので、やられるばかりでやり返せないのが辛いです。

できれば乗るとき手前側だとさらに楽しそう。

降りて悔しくなった息子は今度はアトラクション外から銃を撃っていました。

小さな男の子とお父さんが乗った船に向かって撃っています。

「かわいそうだからやめなよ~」と注意してたら、お父さんが真剣な顔で息子に思いっきり反撃してきました。

全身ずぶ濡れになりました。

子供だけじゃなく、子供の心を持った大人も楽しめるアトラクションです。

楽しみたくないのに知らずにアトラクションの側を歩いてると水がかかる可能性がありますので、ご注意ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告