誰が行くの!?レゴランドの1万5千円のVIPツアーが4月から発売

レゴランドジャパンでは、2018年4月1日(日)からVIPツアーの「ゴールデン・ブリック・エクスペリエンス」がスタートします。

通常では体験できないアトラクションや食事が楽しめる1日2組限定(1組2~10名)の予約制のプログラムです。

VIPルームで出迎えられ記念撮影、スタッフと一緒にレゴブロック作成、スキップパスでアトラクション(乗れるアトラクションは未定)は待ち時間なし、同行スタッフから豆知識などを教えてもらい、このツアーでしか食べられない特別メニューのランチがいただけます。

いろいろVIPで良いですね~

お値段は、

入場料とは別で一人当たり15000円

はぁ~?誰が行くんじゃー!!

私って、貧乏人なんですかね?この内容を聞いて、15000円の価値を全然感じられなかったんですけど…だって、プラス入場料6900円ってことは、大人は21900円ですよね?

さすがに1人じゃ行かないと思われますので、子供2人連れた4人家族だと、

合計84400円です!(全員分の年パス買うより高~い)

家族でこの内容ならいくら払う?と話してたんですが、せめてプラス5000円まででしょう。どんな食事かわかりませんが、ランチですよね?お金がかかりそうなのは写真代と食事くらいですよね?スタッフの豆知識がスゴいとか?

相当なお金持ちか、レゴが相当大好きな人が行くんですかね?

うちは、どっちみち「ゴールデン・ブリック・エクスペリエンス」には予算上参加できないので、文句言ってもしょうがないですが、それにしてもバカ高すぎる!

ただでさえ入場料の高さに全国から避難殺到してて、期間限定割引サービスしたり、無料チケット配ったり・・・いったい何がしたいのか?

去年発表した「VIPエクスペリエンス」は、大人55000円、子供45000円だったので、これでもかなり安く設定したのでしょう。

名古屋の人、そんなに何でもかんでもお金ばらまきませんよ。

予約受付開始は3月1日(木)からのようですが、まだレゴランドオフィシャルホームページには載っていませんでしたが、予約はホームページからです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告