レゴランドで1DAYパスポートを買うと次回500円で入園できるクーポンがもらえる

ハロウィーンのレゴランド、また新たなキャンペーンが始まります。

「+(プラス)1DAYパスポート・キャンペーン」

期間中に1日パスポートを購入すると、クリスマス期間中に500円で入園できるクーポンがもらえます。(パスポート1枚につきクーポン1枚)

1DAYパスポートで入園した人のみのキャンペーンなので、年間パスポートではもらえないようです。

今年の夏終わりにも「+(プラス)1DAYパスポート・キャンペーン」がありましたが、その時は次回入園は無料でしたね…今回は500円が必要です。う~ん、お金取るのか。。。

【キャンペーン期間】

2018年10月1日(月)~2018年11月16日(金)まで
※休園日、特別営業日/特別営業時間を除く

期間中、1DAYパスポートで入園するとエントランスゲートから入場する際にスタッフからキャンペーン・クーポンが渡されます。当日購入したチケットだけでなく、キャンペーン期間より事前購入したチケットでも期間中ならクーポンがもらえます。

【クーポンのご利用期間】

2018年11月17日(土)~2018年12月28日(金)まで
※休園日、特別営業日/特別営業時間を除く

クーポン利用をする時は、前回の1DAYパスポート(キャンペーン期間内)キャンペーン・クーポンが必要になります。チケットブースでこの2点を出すと500円で購入することができます。※どちらか忘れた場合は購入不可

ハロウィンとクリスマス両方楽しみたい!って人は当然いるでしょうし、レアな季節限定オリジナルレゴを手に入れられるのはうれしいですが、キャンペーン期間からクーポン利用期間の間が1カ月、利用期間が1カ月ちょっとくらいしかないので、実際この短い期間で行くのは厳しい人も多いんじゃないかと思います。せめて利用期間が2~3カ月あると余裕があるのになあと思ってしまいます。

そのチケットを他の人に譲って、新規客を増やす狙い?とか…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告