レゴランドの年パスのお得購入は9/14までだけど行くのは後でもいいから今買おう!

レゴランドの入園料が改正されて、年間パスポートが安く買えるキャンペーンをしていました。本当は夏休みまでの予定でしたが、2週間ほど延期されて9月14日までになりました。

実は年パスが切れていた我が家。夏休みは子供たちが忙しすぎて行く暇がなく、結局期間中に買えず…

次に行ける時に買おうと思っていたら、期間が延期されました。イエーィ!と思ったけど、やっぱり行ける日がなく…でも絶対に今が一番安く買えるハズ!

レゴランドに詳しく聞いてみました

私:「ネット購入で購入する日がパスポート開始の日ですか?」
レゴ:「はい、購入日から1年間+5日間になります」
私:「購入した日から、1か月後に初めて行く事も可能ですか?」
レゴ:「可能ですが、そうすると期間が1カ月短くなりますが」
私:「スターターで買ったとしても、初日は土日でも入れるんですか?」
レゴ:「初日はパスポート作成するため、緑の日(スターター入園可能日)以外でも大丈夫ですが、再入場はできません」

9月14日までに購入しておけば、初日は行きたい日に行けば良いそうです。スターターの場合、初日は土日でもOKですが、再入場はできないとの事。

今すぐ行けなくても9/14までにスターターを買うのがお得!

年パスで一番安く買えるのがスターターです。

通常料金 大人 9,900円 子供 6,500円

9/14まで  大人 6,900円 子供 4,500円

大人 3,000円、子供 2,000円お得です

土日やシーライフにも入れるスタンダードは少し安く買えますが、スターターの値段より倍の料金になります。

通常料金 大人16,400円 子供10,700円

9/14まで  大人 14,700円 子供 9,900円

大人 1,700円、子供 800円お得です

いつでも行けるのはスタンダードなので、休日しか休みがない、シーライフに何度も入りたい人にはスタンダードをおすすめしますが、年に2~3回行こうかな?程度ならスターターの方がかなりお得です。よっぽどレゴマニアで東京や大阪のでディスカバリーセンターも通う人しかプレミアムは得じゃない気がします。

スターターで入れる日は制限がありますが、初日は土日でも行けるので、とりあえず好きな日に行ってパスポートを作ります。幼稚園や小学校は運動会や学芸会などの平日の振替休日などがあるので年に何回かは平日に行けるチャンスはあります。1月~2月の土日もスターターで入園できます。

年に2~3回なら行けるチャンスはありそうです。

年に3回行けるとしたら、大人6900÷3=2300円(1回)子供4500円÷3=1500円になります。

1日フリーパスで遊べる金額としては格安ですね!

ネットですぐ買える

わざわざパークに出向く必要もなく、ネットでサクサク購入できます。残り3日なので急いで!

各個人の写真が必要なこと(本人確認のため?)、カードでしか支払いができないことが注意です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告