延長決定!レゴランド東海3県ホームタウンパスポートが2018年1月9日からも買える

2017年12月末まで、東海3県に住む人限定で平日のパスポートが35%オフになるキャンペーンをやっていました。

これが好評だったようで、第2弾として、2018年1月9日(水)~2月26日(月)まで販売期間の延長が決定しました!

ホームタウン1DAYパスポート

販売期間:2018年1月9日(火)から2月26日(月)まで
対象入場期間:2018年1月11日(木)~2018年2月26日(月)まで
※平日(月~金)のみご利用いただけます。休園日、祝日は除きます。

※販売期間と入場期間がずれているので注意してくださいね。

2017年中に行きそびれてしまった東海三県のみなさんには朗報ですね!この際、平日はこの値段にしちゃえば良いのにと思ってしまう。

寒いのが苦手で最近足が遠のいている私ですが、やっぱり冬は人出が減ると思うので少しでも賑わして下さいね。

クリスマスイベントは1月8日までですが、新年行事として1月1日から福袋も販売されますよ。

かわいいな~と思っていたレゴの形のリュックも入った1万円福袋、使いやすそうなバックパックの5千円福袋など人気そうですね。

Twitter読んでて、レゴランドはまたおバカな事をやってしまったようですね。元日のパークオープン10時なのに、福袋販売が12:00からで、限定数も教えず、整理券も配らず、子連れも多いのに何時間も待たせて、青色1万円は早めに完売したそうです。子供のテーマパークで一体何をやっているんだか・・・?

1月末まで、ショップで5千円以上購入すると「イヤー・オブ・ザ・ドッグを1つプレゼント!」もあります。

他にも1月限定ブロックが特別に購入できるので、レゴマニアの方は見逃せない月になりそうです。

レゴランド1月のキャンペーン

港は寒いのでしっかり防寒してお出かけくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告